モルモンの掲示板へようこそ。 モルモン教とは末日聖徒イエス・キリスト教会のことです。

モルモン(末日聖徒)の掲示板

末日聖徒イエス・キリスト教会に否定的な投稿は遠慮ねがいます。 管理人はモルモッチ+α

クリスマスを過ごす - エステル (女性)

2015/12/16 (Wed) 17:09:27

あなたはクリスマスをどう過ごしますか?

プレゼントを交換したり、ごちそうを食べたり、綺麗なクリスマスのイルミネーションを見に行くでしょうか。
多くの人が、クリスマスの時期に心が和らぎ、温かい気持ちを感じると言ったのを聞いたことがあります。

多くの人は、キリストの愛を感じ、そのような温かい気持ちを感じて過ごしています。

ヨハネの3章16節に『神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛して下さった』とあります。
神からの最初のクリスマスの贈り物はイエス・キリストでした。私たちが滅びずに救われ、再び神と暮らせるように救い主が贈られたのです。救い主の誕生を祝い、キリストの愛ある模範に思いをはせる時期です。

Re: クリスマスを過ごす - モルモッチ (男性)

2015/12/21 (Mon) 16:38:30

>ヨハネの3章16節に『神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛して下さった』とあります。
> 神からの最初のクリスマスの贈り物はイエス・キリストでした。私たちが滅びずに救われ、再び神と暮らせるように救い主が贈られたのです。

本当にそうですよね。
先に天父が私たちを愛してくれたのですよね。
とっても大切な真理です。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.